2024.3.25~2024.3.31【週報】

今週の振り返り

目標と成果

目標 成果 反省・感想
「ReactでSPAを作る」課題を提出する × 大枠はできたがCSSが間に合わず…

やったこと

  • ReactSPAメモアプリ
    一覧表示、新規作成、編集、削除の機能はOK!
    あとはCSSと最終確認のみでしたが、CSSを忘れすぎていて提出できませんでした😭

  • リーダブルコード輪読会参加
    テストを読みやすく保守しやすいものにする、最小のテストを書く

今週の学習時間

学習時間:15時間45分
学習日数:3日

今週あった出来事&感情

  • ミートアップ参加
    雑談には参加できませんでしたが、卒業生の方々のお話を聞けて勉強になりました!

  • 家族旅行:名古屋
    旅行自体はとても楽しかったです!たくさん食べました😊
    車での移動はしんどかったです…

来週の目標

  • ReactSPAメモアプリ提出

  • バイトの日も1時間以上勉強する
    今週は5日バイトなのでなんとか1時間確保するように頑張ります

来週の予定

  • Omotesando.rb #96 に参加する