2024.1.22~2024.1.28【週報】

今週の振り返り

目標と成果

目標 成果 今後
JS非同期処理のプラクティス課題を終わらせる ⚪︎ 👍
Omotesando.rb参加記録のブログ記事を投稿する ⚪︎ 👍
SOFTSKILLSの第6部を読み終える ⚪︎ 第7部へ

やったこと

今週の学習時間

学習時間:20時間
学習日数:5日
今週はかなり少なかったです…

今週あった出来事&感情

  • FBCの方たちとランチ会🍖
    今後のアイデア出しに参考になるお話をたくさんしてくれました!楽しかったです😄

  • FBCミートアップ参加
    ミートアップでのコミュニケーションにもここ数ヶ月でだいぶ慣れてきました😅笑

  • 新春輪読会EXPO2024開催🎍
    主催させてもらいました!
    みなさんに楽しかったと言っていただけて嬉しいです😭✨
    コミュニティ参加をしたいけど勇気がでない、という人の後押しが少しでも出来たなら幸いです🙌

  • 風呂の電気がつかなくなった
    不動産屋、大家さんとのやりとりにてんやわんや

  • 車のバッテリーがあがっていてバッテリー交換した
    保険会社、ロードサービスとのやりとりにてんやわんや
    そして金欠…

来週の目標

  • JSクラスプラクティスのクラス分けを決めて、機能を最低1つは実装する

  • 学習時間を40時間超える

  • SOFTSKILLSを読み終える
    第7部で全部読み終わるので頑張ろう!

来週の予定

  • Omotesando.rb#94 オンライン参加